ダイキンマンのギター練習記: 寝ても覚めてもトライアド

2010年11月19日金曜日

寝ても覚めてもトライアド

どうも。
ダイキンマンです。

今日もいつものクロマチックを練習しました。

あと、またトライアドの練習をしました。
Fのメジャートライアドも大体分かってきました。

電車の中では頭の中でイメージトレーニングしています。
頭の中でドミソ、ミソド、ソドミのポジションを思い浮かべながら、
頭の中でその音を歌ってみたりしています。

Cのメジャートライアドは完全に覚えてるので、Fを覚え中です。

地道な練習ですけど、これを続ける事でギターライフが楽しいものになることを信じて、
頑張っていきます(^-^)



皆様の応援が継続の励みになっております。
お手数でなければ、応援クリックよろしくお願いします(^-^)
↓↓↓
いつも読んでくれてありがとうございます。
ギターブログランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿