ダイキンマンのギター練習記: 風邪でダウン(。-_-。)ギター練習できず

2010年11月6日土曜日

風邪でダウン(。-_-。)ギター練習できず

こんばんは。
ダイキンマンです。

今日は風邪っぽいので、ギター練習はしませんでした。
明日、元気になったら、練習再開します。

あと教則DVDでいいの見つけました。
トモ藤田さんの
「ギタリストのための演奏能力開発エクササイズ」
です。
amazonのポイント溜まってるから買っちゃおうかな(^_^)

とりあえず今日は、イメージトレーニングしながらもう寝ます。
お休みなさいm(_ _)m


皆様の応援が継続の励みになっております。
お手数でなければ、応援クリックよろしくお願いします(^-^)
↓↓↓
いつも読んでくれてありがとうございます。
ギターブログランキングに参加しています。

2 件のコメント:

Lisanky さんのコメント...

横になってる間にしっかりブログ更新していたのね(ーー;)ヒッソリと....
生姜汁も飲んだし、ビタミン剤も飲んだし明日は少しは体調良いといいね。今更じゃ遅いかな?これから風邪の悪化の峠越えかな?ヽ(´o`;ファイトゥ~

ダイキンマン さんのコメント...

昨日よりは楽だよ(^_^)明日には治ってるんじゃないかな(^_^)

コメントを投稿