ダイキンマンのギター練習記: ブログはじめました。

2010年10月19日火曜日

ブログはじめました。

突然ですが、ブログを始める事にしました。
どうも、こんにちは。
ダイキンマンです。

一発目の投稿です。
このブログの方向性ですが、タイトルの通りギターの練習記録です。
これは過去に、さかのぼっての記録ではなく、あくまで現時点からの記録です。
万年初心者ギタリストの僕が、プロ級のギタリストになるまでの道のりを記録していこうと思っております。
挫折しないように頻繁に更新する予定です。
よろしくお願いします(^-^)

次回は自分のギター歴などを書きたいと思います。
そのうち、ブログを始めたきっかけについても書きたいと思ってます。

To be continue...

皆様の応援が継続の励みになっております。
お手数でなければ、応援クリックよろしくお願いします(^-^)
↓↓↓
いつも読んでくれてありがとうございます。
ギターブログランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿